忍者ブログ
料理とか音楽とか星とか。 マイペースで更新中!
[72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も行ってきましたよ!

関門海峡花火大会

毎年門司側から見てるので、門司港へ!

今年は、打ち上げ会場が小倉よりに移動。

下関側と門司側合わせて13000発の花火は

迫力満点。

今年は運よく、仕掛け花火の前に座れたので、

初めて仕掛けも全部見れたなぁ。

でも、なぜか 大粒の雨 が

8時くらいから降りだして、ビショビショになった。

いや~、これには参ったな。

念のために防水バックを持ってたので荷物は

濡れなかったけど。

せっかくなので、携帯で撮った写真をアップ!

全然うまく撮れてないけど・・・



どちらもクリックで拡大表示!



やっぱり花火の写真は難しい。

花火大会って何度行ってもいいね。

今年は、113万人前後の人出だったらしい。

しかもNHK BSで生中継だって。

生中継は初めてかな?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
忍者ブログ [PR]