忍者ブログ
料理とか音楽とか星とか。 マイペースで更新中!
[67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は友人と海に泳ぎに行ってきた。

いろいろ誘ってみたんだけど、都合がついた

のは3人だけ、ちょっとさみしい・・・

先週は、山口の 角島 に行った

んだけど、今回は近場の海水浴場へ。

ここの海は、透明度が良く、砂浜もきれい、

そして人があまり多くない!

穴場的な海水浴場かも・・・。

周りにメジャーなとこがいっぱいあるしね~。

さっそくタープを張って、日焼け止めをしっかり

塗ってから、

灼熱の砂浜へ!

いや、マジで熱かった、足裏やけどしたっ!

そんなに距離なかったのに~。

気温もかなり高かったし、砂浜も灼熱だったので

海もきっと”ぬるいはず”と思って

思いっきり入ったら、

つめた~っ (;O;) 

水温低すぎっ!


慣れるのにしばらくかかったぜ。

ここの海は、砂地が沖までず~っと続いて

いるので、魚はあんまりいないね~。

キスがちらほらいるくらいかな?

しばらく泳いでから、沖にある岩場へ

行ってみた。

いたいたっ、魚やウニ、貝もいたね~。

しばらく岩場で魚の観察。

今回も海を満喫しましたよ・・・。



ってとこなんだけど、実は悲しい出来事が。

実は、この海水浴場で、海の事故が起きて

しまったんですよ。

俺たちが泳いでる場所から少し離れたところ

で、人工呼吸してるのが見えたから、

ただ事ではないなと思ってたんだけど。。。

帰ってから知ったんだけど、男の人が溺れて

亡くなったらしい。

亡くなった方のご冥福をお祈りします。

海で泳ぐってとこは危険と隣り合わせだ

ってことを改めて思い知らされた気がする。

決して人事ではないってことだね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
いたたた・・・
次の日起きたら、両肩近辺の筋肉痛発症!!
ビーチボール投げただけなのに・・・
こんな調子じゃ、ゴルフの打ちっぱなししたら、ぎっくり腰かな???
某友人 2007/08/07(Tue)01:49:31 編集
無題
某友人 >

あれれ、まだ筋肉痛が続いてる
んすかΣ(゚д゚lll)

意外と重症?

よしっ、打ちっぱなしに行くまでに
ビリーで鍛える!ってのはどう?
管理人 2007/08/07(Tue)20:14:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
忍者ブログ [PR]