忍者ブログ
料理とか音楽とか星とか。 マイペースで更新中!
[678] [677] [676] [675] [674] [673] [672] [671] [670] [669] [668]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続きますねぇ。

また葬儀です。
今度は、横浜に住んでいる親戚です。

元々こっちで一人暮らししてたんですが、
高齢になったため、数年前に息子の家に
引っ越したんですよね。

母の叔母で、私も何度も会ったことのある
おばあちゃんなので、葬儀に出席したい
ところですが、なにせ遠いので・・・

幸い、東京近郊には多くの親戚がいるので、
そちらに任せることになってます。

うちの親戚内では、『東京組』『九州組』と
言ってるんですが、どちらかの近くで葬儀が
あった場合、役割分担することになってます。
もちろん、遠い方は代表が出席しますけど。
※補足ですが、直系の場合はこの限りではありません。

大人数で移動するのは、大変ですからねぇ。

このおばあちゃんも90歳近いので、大往生
ですね。

ゆっくりお休みください。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
忍者ブログ [PR]