忍者ブログ
料理とか音楽とか星とか。 マイペースで更新中!
[681] [680] [679] [678] [677] [676] [675] [674] [673] [672] [671]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事に親知らずの手術が終わりました。

予想してたより大変だったらしく、先生は
かなり苦労してました。

歯が丈夫で、大きかったらしいです。
抜いた後、大きい穴がぽっかり空いてました。
見せてくれなくていいんですけどねぇ。。。

そして、終わってから『確実に腫れます!』
って言われてしまいました。

まあ、手術時間が倍になったし、グリグリ
やってましたからねぇ~。

今、夜9時前ですが、痛み止めが効いている
のか全然平気です。

顔もあまり腫れてないし。

このままだったらいいなぁ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
忍者ブログ [PR]