忍者ブログ
料理とか音楽とか星とか。 マイペースで更新中!
[683] [682] [681] [680] [679] [678] [677] [676] [675] [674] [673]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

親知らずの抜歯をした翌日の土曜日、入院
していた伯母が一時帰宅しまして・・・

晩御飯に招待されました。

夕方の時点で顔もあまり腫れてなかったし、
痛みもそんなになかったので、私も参加しました。

万一に備えて、プリンを持参して (笑)

夕食は、出前のにぎり寿司!!

うおっ、寿司ですかぁ。

とりあえず柔らかそうな、サーモンをクリア!
マグロもクリア! ウニもおいしく頂きました。

意外とイケる??? と思ったのもつかの間・・・

柔らかそうと思った、タイ、ハマチ、エビは噛み
切れず。

カッパ巻、おしんこ巻、いなり、巻き寿司は全滅。

悔しいので、巻き寿司は分解して食べました(笑)

イカ、アワビ、タコは最初から諦めてましたが、
こんなに食べられないとは!

ちなみに、食事から帰った夜9時くらいから、
だんだん痛みと腫れがひどくなって・・・

あ~、早く治って欲しいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
消毒が足りないな
とりあえずエタノール飲めよ
そのときは痛くないから
某親族 2009/12/01(Tue)23:48:53 編集
無謀
某親族>

悪化しそうな気がするけれど・・・
まあ、その時がしのげればいいのか
管理人 2009/12/02(Wed)00:15:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
忍者ブログ [PR]