忍者ブログ
料理とか音楽とか星とか。 マイペースで更新中!
[682] [681] [680] [679] [678] [677] [676] [675] [674] [673] [672]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

親知らず手術の続きです。

金曜に抜歯して、土曜に消毒をすることに
なってました。

土曜の午前中まで、たいして腫れもせず、
「なんだ 全然平気~♪」なんて思ってました
が、土曜の午後から少し腫れて来て・・・

とりあえず、歯医者に消毒に行って来ました。

先生からは、「アレ? 予想以上に腫れが少ない」
と言われ、いい調子ですね~と言われました。

で、消毒が終わってから、

「今夜と日曜日をピークに腫れがひきますから」

あれ?まだピークじゃないんですか???

「もうちょっと腫れるから、必ず化膿止め飲んでね」

って言われたけど、半信半疑。

腫れが少ないみたいだし、これ以上腫れない
かも!と楽観的な考えがチラチラ。

そして、夜!!

見事に腫れました(;O;) 

この間の歯茎が膿んだ時の20%くらいの痛み
なので、痛み止めでなんとかなりましたが。

痛み止めが切れると、やっぱり痛い。
顔の形も変わってる~。

日曜の夜になって、痛みも腫れも少し減ってきた
かなぁって感じで、ようやく峠を越したかな?

明日には腫れがひいてるといいなぁ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
忍者ブログ [PR]