忍者ブログ
料理とか音楽とか星とか。 マイペースで更新中!
[112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と言っても、年末のことだけどね。

購入した店はここ!



北欧ファブリック、テキスタイル、と言えば

ここかな。

ちなみに買ったのは、クリスマス福袋!!

値段は、送料込み9999円なり。

ちょっと中身を紹介・・・

まずは、boros社のBIRD LANDのファブリックパネル。






部屋が明るくなって、なかなか良い感じかな。

これが一番の大物!普通に買うと、これだけで

1万円超えですよ。

とはいえ、でかすぎて自分の部屋には

飾れなかった・・・


そして、マリメッコ マグ&ソーサ

SAMOVAARI



これは色が選べなくて、入ってたのはホワイト。

ちょっと柄が目立たないかなぁ。

マグのサイズがでかいから、使い勝手は

どうかなと思ってたんだけど、意外に軽いし、

飲みやすい。



でも、やっぱり色つきの方がいいな。


次は、マリメッコのウニッコ柄のポーチ。



これはいいっすね。さっそく使ってますよ。


そして最後!

入ってたのは、borosの生地で作った

クッション VAXTVERKのグリーン!



明るい色使いで、手触りが良い感じ。

これで全部かな。

かなり満足な内容だったから、買ってよかった。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
忍者ブログ [PR]