忍者ブログ
料理とか音楽とか星とか。 マイペースで更新中!
[109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今頃これを書くのはちょっと遅いかも・・・

12月14日にパワーアップオープンした

鳥栖・プレミアムアウトレット 

に23日に行ってきた。



鳥栖・プレミアムアウトレットHP


リニューアル直後&クリスマス前で、

人がすごかった。

臨時駐車場に初めて車を止めて、

あ~、店まで遠いなぁって思ってたら、

無料バスが出てたので助かった。



30店舗くらい店が増えたみたい。

エンブル、デイジー、メゾピアノ、ブルークロス

が出来てた。

って、みんなナルミヤじゃないですか。

まあ、俺には全然関係ないっすけどねぇ。

将来、子供が出来たら買ったりするかなぁ?

プレミアムアウトレットで、俺的に

はずせない店は、Coach、Royal Copenhagen、

Timberland、Bodum、だったんだけど、

Tommy、GAP、St.Cousair、Eddie Bauer、

Puma あたりを追加かなぁ。


過ぎてしまってるので、あれですが、

せっかくなので、クリスマスの雰囲気を・・・



雰囲気を出そうと思って、フラッシュを使わずに

頑張って撮った一枚。



あ、これもかな。 すごくシャッタースピード

が遅くて、手ブレ補正ないから大変だった。

※機材 PENTAX Optio750Z
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
忍者ブログ [PR]