忍者ブログ
料理とか音楽とか星とか。 マイペースで更新中!
[115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人それぞれ、お気に入りの言葉ってのが

あると思うんだけど・・・

俺の好きな言葉と言えばこれですよ。

Space, the final frontier.
These are the voyages of the starship enterprise.
It's continuing mission.
To explore strange new worlds.
To seek out new life, and new civilisations,
to boldly go where no one has gone before.


やっぱりこれだよね。

where no one has gone before.

が特に好き。

そして、エレベーターに乗った時に

言ってみたいけど、勇気が・・・ね、

ってのがこれ!

”Beam me up,Scotty”

でも、このセリフはドラマ中では一度も

使われてないとか・・・。

”Live long and prosper!”

長寿と繁栄を!

これは、ジェスチャー付きで時々

やってるかな・・・(^_^;)

そして、一番気に入っているのが、

”時”は、人生の旅の道づれ、
二度とこない一瞬一瞬の価値をおしえてくれる。
過去にとらわれず、現在を生きることだ。
死が訪れる前にね・・・。 

byジャン=リュック・ピカード


「Engage!」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
忍者ブログ [PR]