忍者ブログ
料理とか音楽とか星とか。 マイペースで更新中!
[668] [667] [666] [665] [664] [663] [662] [661] [660] [659] [658]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歯痛の話しを書きましたが、このおかげで
楽しみにしていた週末の予定が・・・

実は、土日の二日間”踊りの稽古”に行く
予定だったんです。

本当に楽しみにしてたんですが、歯痛で
踊りどころではなくて。

6時間×2日間の予定だったんですけどねぇ。

土曜の仕事を他の日に振り替えて、張り切って
たんですけど、無残な結果に終わってしまい
ました。

なんでこんな時に(;O;)

そして今日、踊りはダメでもジムくらいなら
大丈夫かな?と思って行ったんですが、
血行が良くなったためか、歯がズキズキ疼き
だして・・・

まあそれでも2時間くらいは頑張りました!
内容はいつもよりは軽めでしたけどね。

でも、家に帰ってからグロッキー状態です。
シップを貼ったり、痛み止めを飲んでみたり
しましたが、なかなか痛みは治まりません。

はぁ、しかし踊りがもったいなかったなぁ。
次は絶対参加します。リベンジします!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
踊り???
え~踊りですか?
どんな踊りだったのかな?
着物着て?レオタード着て?
うふ(笑) 想像できないね~
某友人 2009/11/09(Mon)09:55:17 編集
m(__)m
某友人>

返事遅くなってごめんね~!
日曜の夜から激痛と戦ってました。
寝れないくらいひどくて・・・

リンパが腫れて、顔がパンパンに
なるし (;O;)
とてもパソコンどころじゃなくて。

今は、なんとか耐えれる痛みになったかなぁ。

着物?レオタード? どっちも着ませんよ~!
というか、レオタードってヤバいでしょ・・・
管理人 2009/11/10(Tue)20:34:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
忍者ブログ [PR]