忍者ブログ
料理とか音楽とか星とか。 マイペースで更新中!
[665] [664] [663] [662] [661] [660] [659] [658] [657] [656] [655]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとも微妙な話しですが・・・

日曜日に山海塾を見に行った訳ですが、
公演が終わった後、知り合いに会いました。

その時、交わした会話を少し!

知 「今日は何の用事ですか?」
俺 「ええ ちょっと舞踏を見に!」

知 「へぇ どこの踊りの会?」
俺 「はい? どこの会?」

知 「いろいろ○●流とかあるでしょ?」
俺 「え~っと いや・・・」
知 「え?」

俺 「全身白塗りで剃髪の・・・」
知 「は?」

俺 「山海塾の公演です」
知 「塾・・・・???」

俺 「あはは・・・・・・」
知 「・・・・・」

舞踊と舞踏は、ちょっと違います (笑)

舞踏って、日本では知ってる人の方がはるかに
少ないかも知れませんね、海外と比べて。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
忍者ブログ [PR]