忍者ブログ
料理とか音楽とか星とか。 マイペースで更新中!
[667] [666] [665] [664] [663] [662] [661] [660] [659] [658] [657]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

数日前から親知らずあたりの歯茎が
痛み出し、しばらくしたら良くなる
かなぁと様子を見ていたら、どんどん
痛みがひどくなって・・・

今回は早めに歯医者に行きました。
歯茎に細菌が感染して炎症を起こしてる
そうで、洗浄と消毒をしてもらいました。

これで腫れが引かないときは、生えてない
親知らずを切開して抜歯するので、覚悟
してくださいって言われました。

うわ~、痛そうだったから先延ばしにしてた
のに。

今回の歯の痛みは、たぶん今までの中で一番
ひどいと思います。

痛み止めは効かないし、顔はかなり腫れてるし、
ちょっとシャレになってません。

本当に良くなるんですかねぇ、早く痛みがなく
なるといいんですが・・・

で、この歯痛のせいで、週末の予定はめちゃ
めちゃになってしまいました。
その更新は後ほど・・・

はぁ、今日はおとなしく寝てることにします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
忍者ブログ [PR]