忍者ブログ
料理とか音楽とか星とか。 マイペースで更新中!
[167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか、なんでもアウトレットとか
セールで買ってるって思われてる
のかぁ・・・

まあ、そうっちゃそうなんだけど、
これはアウトレットや並行で十分
だなって思ってる物を買ってるつもり
なんだけどな (苦笑)

まあ、いつも安く買えたとか、そんな
ことばっかり言ってるからね。

でも、ちょっとショックー (´Д⊂グスン

大事なやつとか、こだわってるものは
ちゃんと直営店で買ってますよ~(^_^;)


でもねぇ、特に趣味関係のやつは、話すと
みんなが引くのであんまり言えないんだよね。

オーダーメイドで定価+αの上に
納期1年とか・・・

あはは、レンズ、望遠鏡、双眼鏡、楽器の
値段は絶対秘密だわ。

ほんっと、引くから(^_^;)


まあ、安く買えるとついうれしく
なって、言っちゃうんだよなぁ、これが。

でも、あんまりそう思われるのも嫌だし。
う~ん、少し考えようかな。

やっぱそう見えるかぁ・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
忍者ブログ [PR]