忍者ブログ
料理とか音楽とか星とか。 マイペースで更新中!
[178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ENERGIEのバッグが到着しました~。



ホワイトなんで、涼しそうでいいかなぁと・・・
これは、ショルダーポーチです。
DIESELのポーチより一回り大きいかな。



財布、カードケース、手帳、携帯、ハンカチを
入れたところ。
まだ余裕があるので、デジカメも入りそう。
マチが7cmあるのがGOOD!
外ポケットも空いてるから、薄いものなら
もうちょっといけるかも。



外から見たところ。

そして、こっちは大き目のショルダー!





同じものを入れてみたけど、さらに余裕あり!
ただ、マチが3cmしかないので、厚いものは
無理かなぁ。



外から見るとこんな感じ。

このバッグ、素材はコットンなんだけど、
樹脂コーティングされてるので、雨に強そう。
梅雨時期もバッチリかな。
それでも、ラナパーは塗ったけど(^_^;)

と言うわけで、革バックはしばらく収納かな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
忍者ブログ [PR]