忍者ブログ
料理とか音楽とか星とか。 マイペースで更新中!
[182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TISSOT PR50 の 秒針が4秒おきにしか
進まなくなってたので、これは電池切れかなぁ
と思って、近所の時計屋に持って行った。

やっぱり電池切れ!
電池残量警告機能が初めて役に立った(^_^;)

いつも止まってから気づいてたから・・・



電池換えてって頼んだら、

『この時計は、預かってサービス送り
にしたい・・・』

って言われたので、

『防水性能とか文句言わないから、
電池だけ換えて~』

って頼み込みましたっ。
快く引き受けてもらったので助かった。

結局、パッキンと電池の交換で10分程で終了!
電池から少し液漏れしてたみたいで、それも
拭いてきれいにしてもらいました。

この時計、バンドが気にいらないので、
交換しようかな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
忍者ブログ [PR]