忍者ブログ
料理とか音楽とか星とか。 マイペースで更新中!
[173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GW中の話題はこれで最後かなぁ。

いろいろありまして・・・、
一回でいいから、メイドカフェに
行ってみたい! ってことに。

勇士を募ったところ、5人も集まったのです。
(内訳は、♂3・♀2)
無理やり連れてった人も含まれてるけど(^_^;)

しかし、なんか服装がバラバラ・・・

俺→ アロハシャツ&白パンツ&カジュアルスリッポン
Brother→ ライダースジャケット&ジーンズ&サンダル
友人A→ シャツ&ジーンズ&スニーカー
友人B→ お姉系でバッチリ&ミュール
友人C→ タイトなワンピ(ミニ丈)&ミュール


いいのか、全く統一性のない集団で。

そして、行きましたよ、店の前まではっ!!!
店の前までは・・・

すみません、ごめんなさい。無理でした。
あれは無理です。なんか裏路地のビルで、
人影も全然ないし。
ちょっと近寄りがたい雰囲気で・・・

もうちょっと入りやすい感じだったら
良かったのにな。

で、『別のカフェ行こうかっ!』
って勝手にスタスタ離れてしまいました。
言いだしっぺなのに(^_^;)

そこで、行ったのがここ~♪



久米島 ちゅらカフェ

お~、俺の服装ってピッタリ~♪

沖縄といえばコレでしょっ!
俺のオーダーはこちら。



『タコライス』 
ゴーヤを揚げたやつが美味かった!
パリパリして歯ごたえもGOOD。
そういや、全然苦くなかったな。
タコライスの味もね、結構いけたんですよ。
でもね・・・、自分で作ったやつの方が好きかも。



そして、定番のシークヮサージュース

ここからは、友人のオーダー!



これは、『フーチャンプルーご飯』
車麩の揚げたやつがのっかってます。



これは『タコスミートのバーガープレート』
だったかな?

はぁ~、この店に来ると、沖縄に行きたく
なるな・・・

ということで、メイドカフェには行けません
でしたっ。

いや~、微妙なGWだったけど、結構
充実してたかな?
どっちにしろ、県外には出てないなぁ (苦笑)

※写真はすべて携帯カメラ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
忍者ブログ [PR]