忍者ブログ
料理とか音楽とか星とか。 マイペースで更新中!
[176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつか入ろうとは思ってたんだけど、
なかなかね・・・

しかし今回、思い切って入会してみました。
会費はちょっとかかるけど、まあ
仕方ないかなぁ。

9年くらい前だったかな? 
確か、できたばっかりの頃だと思うんだけど、
その頃、1回だけ行ったことあるんだよね。

それ以来、なかなか機会を失ってて・・・
もうちょっと早く入ってれば良かったなぁ。

やばい、かなりハマリそう。
かなりいいですっ!楽しい♪



こんなに買ってしまいました。
パンがうまかった。
特にフランスパン(袋が4連のやつ)

なんに入会したかって?

COSTCO WHOLESALE

コストコの日本進出第1号店!
コストコ久山倉庫に行ってきたんですよ。

お買い得商品がいっぱいっすよ。
しかし、パッケージの個数多すぎ!!
卵20個とか、パン36個とか・・・
写真の水は、35本パックだぞ~。

こんなものも買ってしまいました。



国産鳥の丸焼き!!!
これで、790円くらいだったよ。
3人で食べたけど、食べきれなくて、
次の日に、マヨネーズとあえて、サラダに
して食べた~。それでも、まだ残ってたけどね。
それもレンジでチンしてなんとか完食!

他のものも量が多すぎたので、3軒で分けたくらいだよ。
あ~、なんで早く会員にならなかったんだろう。
まあ、久山だからちょっと遠いしね。
北九州に早くできないかなぁ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
忍者ブログ [PR]