忍者ブログ
料理とか音楽とか星とか。 マイペースで更新中!
[181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく今日の仕事終了!
(現在 午前0時40分 すぎ)
峠は越えたから、もうちょっとだな。
頑張ろう・・・

そろそろ本格的に衣替えかなぁ。
でもなんか夜とか肌寒いような気が
するなぁ。

今年は気温低めの日が多いんかなぁ?
長袖をなおすタイミングがわからん。



今年のニューフェイス、トミー三兄弟!

あら、なんか服が上手くたためてない。
まあ気にしないでおこう(^_^;)

トミーヒルフィガーとエディ・バウアー、
そしてギャップ! はずせないブランドだよね。
体がデカいやつにとっては。

ただ、予想以上にでかいことがあるから
要注意だけどね。
さすがアメリカンサイズ!!!

最近ユニクロにも、でかいのが
あるから助かるんだよね。
ただ、WEBでしか買えないのがイタイ。

店舗でも売ってくれるといいんだけど。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
忍者ブログ [PR]