忍者ブログ
料理とか音楽とか星とか。 マイペースで更新中!
[343] [342] [341] [340] [339] [338] [337] [336] [335] [334] [333]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、プラズマTVを購入したんですが、
叔母さんから、「私も欲しい」と言われた
ので、ワンサイズ小さい液晶TVを購入しました。

いろいろ悩みましたが、シャープのハイビジョン
液晶テレビ LC-32GH5に決めました。



液晶TVは、どうしても『速い動き』が苦手
なので、どうかなぁと思ってましたが、
店頭でこのTVを確認したら、なかなか
良かったです。

やはり、『倍速液晶』は必須ですね。
もちろん、「世界の亀山モデル」なので、
品質はバッチリです。

このTVは、ナチュラルな発色をするので
好きですねぇ。


さて、自分の部屋のTVの買い替え時を
どうするかですねぇ。

う~ん、もうちょっと考えてみようかなぁ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
忍者ブログ [PR]