忍者ブログ
料理とか音楽とか星とか。 マイペースで更新中!
[559] [560] [561] [562] [563] [564] [565] [566] [567] [568] [569]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日、ふらっ〜と”ジャスコ”に行ってみた。
催事売り場で、レンタルアップCDの販売をやってた。
 掘り出し物があるかも〜!、と思いながら物色してたら、
なんと新品シングルの処分もやってた!!!
 で、ソフトバレエの初回限定CDエクストラ2枚と
UAの初回限定CDエクストラを1枚GET!
 
 値段は、3枚で100円

喜んでいいんだか悪いんだか・・・、なんか複雑な気分。
 だって、レンタルアップのデリコと鬼束ちひろは
1枚200円だったから! そんなに人気ないんかいっ。

 結局、9枚のCDをゲット。
一番の収穫は、ディック・リーのアルバムが400円で
買えたことかな。
 レンタルアップやったんやけど、たぶんあんまり借りる人おらんやったんやろうね。
ほとんど新品同様やん(苦笑)
  
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
20日地震なくてよかったばい!
本州右上 2005/05/23(Mon)22:10:00 編集
無題
本州右上>

 20日? あ〜、なるほど。
そういや、大きい余震はもうほとんどないばい。
 火の国を満喫されたようでなにより。
もうごつよかねぇ・・・。
 まあ、たまにはうちらと遊んでくださいなぁ(笑)
sabasaba URL 2005/05/23(Mon)22:56:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
忍者ブログ [PR]