忍者ブログ
料理とか音楽とか星とか。 マイペースで更新中!
[564] [565] [566] [567] [568] [569] [570] [571] [572] [573] [574]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日、ソフトバンクVSロッテ戦を見に行った。
ソフトバンクになって初めての観戦!
内野指定席での初めての観戦!
だったんやけど・・・・・。

 先発、馬原は2回しか持たず・・・
12安打で3点しか取れず・・・(ロッテは17安打15点)
後続のピッチャーは打たれまくり・・・

 なんだよ、もっと頑張れよ〜。ダイエー時代も含めて、
こんな点差の試合を見たのは初めてのような。。。

 唯一の救いは、柴原の1000本安打達成! おめでとう。

しかし、ロッテ強いなぁ、こりゃ今年も苦しめられるぞ。
ホークス、がんばれ!

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
忍者ブログ [PR]