忍者ブログ
料理とか音楽とか星とか。 マイペースで更新中!
[556] [557] [558] [559] [560] [561] [562] [563] [564] [565] [566]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 やっぱりあんまり安いバルブはだめかな。
今日、Sワゴンのヘッドライトバルブを交換した。
今まで着けてた数百円のバルブの光量がかなり減ってたから。
 新しいのはBOSCH製(千数百円)。
片方取り替えて見てみたら、
今までつけてたバルブは、BOSCHの半分以下の光量しかなかった。
 この安いバルブ、親父のデミオにも着けてたんだけど、
やっぱり半年くらいでライトが見にくくなったと苦情が・・・(苦笑)。
 結局BOSCH製に交換したんだよなぁ。

 でもこのバルブ、俺のジェミニに着けてたやつはそんなことなかったんよね。余裕で2年くらい持った。
 あたりハズレがでかいってことかな?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
忍者ブログ [PR]