忍者ブログ
料理とか音楽とか星とか。 マイペースで更新中!
[554] [555] [556] [557] [558] [559] [560] [561] [562] [563] [564]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ヤフーオークションで望遠鏡関係の出品を時々見てるんだけど、
詐欺師のみなさんに一言。

 望遠鏡で詐欺をしようなんて無理!。単価が高いから出品してるんだろうけど、明らかにおかしい。
 初心者でJSOのライトシュミットとか、TeleVue-102とか、ありえね〜だろ。
TeleVue-102の説明で、
”これはすべて友達から聞いた内容です。私には興味がないので出品します。”
 興味がないのにこんなバカ高いの買ったのか?

 詐欺師のみなさまへ、はっきり申し上げましょう。
マニア向けの天文機材の生産台数はごく少数。
だから、こういう機材の所有者って限られてる。
 ネットワークもしっかりしてるから、所有者知ってる
人がいっぱいいるってこと。

 だから、バスターに突撃されるんだよ。
いい加減にあきらめれ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
忍者ブログ [PR]