忍者ブログ
料理とか音楽とか星とか。 マイペースで更新中!
[549] [550] [551] [552] [553] [554] [555] [556] [557] [558] [559]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ドームに野球を見に行くときは、
いつも外野席から観戦するんやけど、今回はたまたま
カンボジア地雷撤去キャンペーンのチケット購入した
ので、内野席になったんよね。
あんなにフィールドの近くで見たのは平和台球場以来だ・・・(^^;
 そういや今回、双眼鏡持参で観戦。
持っていった双眼鏡は、笠井トレーディング SUPER-VIEW 4×22WA
 この双眼鏡は実視野17°と、超広角なんよね。
本当は星を眺めるのに購入したんやけど、
こりゃスポーツ観戦に使うのに便利やんってことで、使ってみた。
 この双眼鏡は面白い! なんといっても、視野の中に
マウンドからバッターボックスまでがすっぽり・・・。
 なんか、広角の双眼鏡にはまりそうだな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
忍者ブログ [PR]