忍者ブログ
料理とか音楽とか星とか。 マイペースで更新中!
[57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [49] [48] [47] [46]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっき書くのをわすれてたけど、

パスポートチケットで入場しましたよ。

このチケットで、乗り物&アトラクションが

追加料金なしでOK。

そうだよね、フッフィー! あ、永遠の滝の水を

探さないと・・・  ってことで、

まずは ミステリアスエッシャー へ。

エッシャーといえば、”だまし絵”

このアトラクションでは3Dでエッシャーの

絵を体験。

そして、いよいよ 今年3月にOPENした

グランオデッセイ へ!

このアトラクションは、愛知万博「愛・地球博」で

上映されたやつらしい。

ハウステンボスのやつは、完全版らしいけど、

地球博のやつを知らないから、どこが違うのかは

わからない・・・

これはかなり面白い。客の顔を3Dスキャナで

撮影して、上映される映画に自分が配役される

って訳ですよ。

自分や友達を探すのも楽しいっ(^^♪

人が少なかったので、1ブロックをうちらだけで

貸切ることが出来てラッキー!

うわっ、俺の顔 わかりやすっ

イッパツで見つけたぜ~。

一緒に行った5人中、4人までは見つけることが

できたゾ。

1人は、年齢よりかなり若づくりになってて・・・

外で確認するまでわからなかった~。

おおっ! 船長は 加山雄三 だったのか。

今思えばなんとなく。

そして策略にはまり、800円払って、

配役された自分の

ポスター まで作ってしまった。

うん、これはめっちゃ楽しかった。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
発見!!
ポスターの右上の人物も自分なんだね。
気付かなかった・・・
生徒に言われて、これは違うよって言ったんだけど、後で、母に同じ事言われて、見直すと、なんと自分ではありませんか???
ビックリでした。
もしかして、皆、知ってた?
某友人 2007/07/06(Fri)23:25:19 編集
俺の場合
そうそう、全身写ってるやつも
間違いなく自分ですよ。

俺の場合、顔がわかりやすいから
すぐに気づいたよ~。

Sさんにも聞いてみようっと。
管理人 2007/07/07(Sat)01:51:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
忍者ブログ [PR]