忍者ブログ
料理とか音楽とか星とか。 マイペースで更新中!
[59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [49] [48]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

観光丸は幕末の帆船らしく、オランダ国王から

徳川幕府に献上されたらしい。

それをオランダで復元してエンジンを搭載した

ってことかな?

航海中に、船の先端(海に突き出た部分)を

歩けるということで、さっそくチャレンジ!

めったにない機会なので、年甲斐もなく

大興奮!! 

しかも、乗客が少なかったので、

2回 もチャレンジ・・・

その後、ロープワークの体験があって楽しかった

んだけど、その頃にはもう港へ!

全然、風景を楽しんでないやんっ!

なんてこったい。

次行ったら、クルーシングを楽しもう。

この後は、パレス ハウステンボスへ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
忍者ブログ [PR]