忍者ブログ
料理とか音楽とか星とか。 マイペースで更新中!
[54] [53] [52] [51] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神戸牛専門の焼き肉店、水巻の”おんどる”
に行って来た。



おんどるHP

美味いという噂は聞いていたものの、なかなか
行く機会がなかったんよね。

4人で行ったので、

”神戸牛ワイワイスペシャル

セット”
+極上タン塩を注文。

特選タン塩は売り切れだった~ヽ(´Д`;)

下の写真はセットの一部 ☆彡





焼き方の説明があって、店員さんが何枚か
焼いてくれた。

おおっ、さすが! 

焼き方だけでも奥が深いぜっ。

さて~、ほどよく焼けたところで

いただきま~すっ!

ウマッ!!!

神戸牛スゲ~ッ ものすごく霜降りなのに

脂っこくない、肉が甘~い。

霜降り肉が苦手な俺でもパクパクいけるぞ。

ビールもすすむ~



いやぁ、感激ですよ。

肉に自信があるだけです

の言葉に偽りなしっ!!

今回は”某友人”サマサマです。

さあ、おいしいものを食べた後は、

ビリーズ・ブートキャンプ

ビリー&シェリーも来日したし!!



気合いを入れて ワンモアセッ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
忍者ブログ [PR]