忍者ブログ
料理とか音楽とか星とか。 マイペースで更新中!
[56] [55] [54] [53] [52] [51] [49] [48] [47] [46] [45]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水曜日、大雨洪水警報が出てたにも

かかわらず、ハウステンボスに行ってきた。



行く途中、長崎道で大雨が降り出すし、

事故で渋滞するし・・・

今日は一日雨かもな~ってションボリしてた

んだけど、ハウステンボスに近づくにつれ

雨が小ぶりに、そしてついに雨がやんだ。

悪天候と平日&夏休み前ということもあり

全然人がいな~い!

すげ~、もしかして貸切?

と思っていたら、海外からの観光客の

みなさま達が到着~。

まあ、それでもやっぱり人少ないかな。



ハウステンボスに行ったのは何年ぶりかなぁ。

相変わらずまったりとした空気 が 

流れてて、他のテーマパークとは違うよね~。

だいぶ昔に行った時、

移動は カナルクルーザー に限るぜっ

て思ってたんだけど、まったり船で街の景色を

眺める時以外は、歩いた方が速いのね。

今回はじめて気がついた・・・

園内をしばらく散策してから、

アトラクションへGO!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
忍者ブログ [PR]