忍者ブログ
料理とか音楽とか星とか。 マイペースで更新中!
[170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とは言っても、先月29日から6日までで、
休みは4日間・・・

なんか微妙っ!

まあとりあえず、こんなことをしてみた。

マリノアシティに合計3回行って見た!
しかも3回とも、なにかを買った(^_^;)
うち1回は、両親とキャナル&マリノア巡り。

最後の1回は、さすがに時間を持て余して、
マリノアからホークスタウンまで
1時間以上かけて、一人で歩いてみた。

途中、マリナタウンで食べた
昼ごはんの時間は含まず(笑) 



歩いてる途中に携帯で撮影したマリノア!

途中、室見川の河口で、大勢の人が潮干狩りを
してたので、橋の上からしばらく見物。

しかし、足が痛かった。

スニーカー履いとけば良かった。
バスに乗るべきだと悟った。

ホークスタウンは、そそられる店が少なくて・・・
とりあえず、お茶をした。

ひとりで『福岡デザートフォレスト』に
入る勇気もなく・・・
おとなしくスタバで!

ベンチに2時間くらい座って、
iPod nanoを聞きながら人間観察! 
完全に不審者(ーー;)

人間観察は、なかなか面白かったな。

このあと、南区で人に会うことになって
たので、移動~♪
夜遅くまで開放されず・・・(^_^;)

あ、iPodは、先週アップルwebストアで、
再整備品(新品同様)を約40%OFFで
購入したのだよ。保障もついてるよ。
ふふふ・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
忍者ブログ [PR]