忍者ブログ
料理とか音楽とか星とか。 マイペースで更新中!
[169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暫定税率が復活したおかげで、
ガソリンスタンドに長蛇の列が・・・

ニュースでやってたけど、昼から
1時間待ちなんてあったみたいだし、
ガソリンの在庫が尽きた店もあったとか。

うちの近所のスタンドも、さっき見に行ったら
すっごい長い車列が出来てたよ。(22:30現在)
俺は、昨日の夜入れてたんでまあ
いいんだけど。

それにしても、明日から160円/Lってきついなぁ。
市民の生活に役立つことに税金を使ってくれる
のなら我慢もするけど、あんだけ無駄使い
してそれを放置してって、それはないでしょ。

今年のGWは2つに分断されてるし、
行楽地へ車で行く人は減るだろうなぁ。

どっちにしろ、俺のGWはこれだけどね。

4月 26日 Work
    27日 A holiday
    28日 A holiday
    29日 Work
    30日 Work

5月  1日 Work
     2日 Work
     3日 Work
     4日 A holiday
     5日 Work
     6日 A holiday

全然GWじゃない・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
忍者ブログ [PR]