忍者ブログ
料理とか音楽とか星とか。 マイペースで更新中!
[340] [339] [338] [337] [336] [335] [334] [333] [332] [331] [330]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日、無事にピアノ発表会が終わりました。

出来は!!

まあ、2年連続同じ曲を弾いた(アレンジ違い)
のと、自作曲だったこともあって・・・

ひどすぎる~!ってことにはならず。
なんとかなったって感じですねぇ。
テクニックを要する所も少ないので。

納得がいかない所はいっぱいあるし、
自分のテク不足で、曲を変えないといけなかった
ところもあって・・・
作曲時点で、かなり妥協しました。 あはは~(^_^;)

まあ、これは来年への課題にします。
来年なにやろうかなぁ。

やっぱり、『捧げる曲』にしますかねぇ (笑)

話しは変わりますが、外に出てみると
今夜は月がきれいだったので、一枚撮ってみました。



機材:PENTAX K100D
KENKO TelePlus 1.5x + SIGMA APO DG 70-300mm
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
忍者ブログ [PR]