忍者ブログ
料理とか音楽とか星とか。 マイペースで更新中!
[341] [340] [339] [338] [337] [336] [335] [334] [333] [332] [331]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と言えば、時計が有名ですが・・・

先日、スイス製の靴を見る機会がありました。
『シュナイダー』というブランドです。

たまたま、脱いであった靴を見かけたので、
(※仲の良い友人の靴です。念のため(^_^;))
まず目に入ったのが、ライニング(内張り)!


SWISS MADE の文字と革製であることを示す
マークが!

これはタダモノではないなと思って (笑)

後で、某所有者にじっくり見せてもらいました。
ちなみにパンプスです。


ライニング、ソールは本革。
ソールはラバー貼りです。雨の日もOKですね。

ハンドメイドでしょうねぇ。かなり作りこまれ
てる感じがします。

カカト部分が絞ってありますねぇ。
かなり細身なシルエットですが、
すごくフィット感があるそうです。(所有者談)

幅狭甲低の人向けの靴みたいなので、
誰でも履けるという訳ではなさそうです。

幅狭の人は、なかなか靴選びが大変そう
ですが、このブランドを試すと良いかも
しれないですね。

ちなみに値段を聞いてみましたが・・・
あはは(^_^;) 納得!!

でも、それだけの価値はありそうです。

普段お目にかかれない靴だったので、
なかなか良い勉強になりました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
忍者ブログ [PR]