忍者ブログ
料理とか音楽とか星とか。 マイペースで更新中!
[336] [335] [334] [333] [332] [331] [330] [329] [328] [327] [326]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めて、馬術競技大会に行ってきました。
県馬術競技場は、のどかな、環境の良い
ところにありました。

競技場前には菜の花がたくさん。



さて、馬術に話しを戻しますが、今日見たのは、
馬の従順性、運動の正確さ、ライダーの状態
などを採点する、馬場馬術でした。

調整中の選手たち。





競技は、屋内で行われました。



予備知識があまりないまま、競技を見たので
どこが良くて悪いのかは判りませんが(^_^;)

明日は、障害競技があるそうです。
個人的には、こっちの方が面白そうな
気がします。

それにしても、暑かった~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
忍者ブログ [PR]