忍者ブログ
料理とか音楽とか星とか。 マイペースで更新中!
[770] [769] [768] [767] [766] [765] [764] [763] [762] [761] [760]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜は母の日でした。

外食でもしようかと言ってましたが、
家族全員、外出が面倒くさくなって、
結局家で食べました。(^_^;)

久々に、父が母に花を買ってきました。



めったにないことなんですけど、今年は
母の誕生日を忘れて怒られたので、反省
したんですかねぇ (笑)





PENTAX K-7 + SIMGA 70-300mm F4-5.6 APO DG MACRO
PENTAX SOFT FILTER

ソフトフィルターを使ってみましたが・・・
オールドレンズ使った方が良かったですかねぇ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
少女漫画の・・・
なんか、少女漫画の世界みたいな写真になりましたね。
目から、ハートが飛び出してきそう!!
Yちゃん、お花買ってくるなんてかわいいじゃん!!
ちょっと悪いと思ったのでしょう
私は何も母にしてあげませんでした(-_-)
某友人 2010/05/11(Tue)00:04:51 編集
あはは
某友人 >

なるほど~、少女漫画ですか!
目からハートは、見たことあるかも。

そう、めずらしく買ってきました。
何か買って来る時は、花が多い
かなぁ。

誕生日のことを根に持たれてる
から、さすがにヤバいと思った
んじゃやなかなぁ (笑)

俺も何もしてませんっ(^_^;)
本当は、夜ご飯を奢ろうかなぁ
と思ってたんだけど・・・

結局、家で焼肉しました~。
管理人 2010/05/11(Tue)07:28:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
忍者ブログ [PR]