忍者ブログ
料理とか音楽とか星とか。 マイペースで更新中!
[771] [770] [769] [768] [767] [766] [765] [764] [763] [762] [761]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日、母の友人が訪ねて来たのですが、
ちょっとしたお土産を持って来てくれ
まして、それを冷蔵庫へ入れてたところ、

冷蔵庫を覗いた母の友人の一言!!

『なに? この冷蔵庫、何も入ってないよ』

実は連休中、買い物に行く時間がなかった上
に、弟が帰省してたので、ストックしてた食料
を食べつくしてたんですよ、あはは・・・

うちの冷蔵庫がカラってめずらしいんですよ。
大体、母がギッチリ詰め込んでますから。

その冷蔵庫を覗いた母の友人から、翌日電話
がありました。

『食べ物買って来たから!! 何もないでしょ?』

で、これを戴きましたっ!




「みよし」の うなぎの焼きセイロ



うちから近い、岡垣町にある、うなぎと魚介料理
のお店の商品です。

時々店の前を通るのですが、入ったことは
ありません。



うなぎの焼きセイロは、焼きオニギリです。
うなぎの蒲焼が入ってます。

一番左のひとつが逆さなのは、写真撮るのを
忘れたのに気づいて、あわてて戻した結果
です。(笑)




冷凍されているので、レンジで温めて・・・



おお~っ、いい香りです。



中には、国産うなぎの蒲焼きが入ってます♪



これはおいしい♪

甘いタレの味と、モチモチした御飯が絶妙!!

蒲焼きがウナギ臭くないっ!!
しかも、ウナギの身が締まってて、柔らかく
ない。


実は私、あまりうなぎが好きじゃないんです。
ちょっと独特の匂いがあるのと、身が柔らかい
のが微妙に苦手で。

なので、普段あまりうなぎは食べないんですが、
これは食べられます。

と言うか、リピートしてもいいかなぁって思え
ます。

たまには冷蔵庫をカラにしておくのもいいかなぁ。
ご馳走様でした。


ちなみに、添加物や合成保存料等は入ってない
みたいですよ。 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
リピートしてください!!
目からハートを出して言います!!
リピートしてね♪
某友人 2010/05/13(Thu)13:32:19 編集
まだ
某友人>

今なら間に合います。
もうひと箱もらったので (笑)

目からハート+手を組まないと

イメージできる?
管理人 2010/05/14(Fri)00:09:15 編集
そういや
外で食べてないな
リピートよろしく
某親族 2010/05/14(Fri)00:37:58 編集
ん?
某親族 >

予約する? (笑)
管理人 2010/05/14(Fri)22:15:59 編集
冷凍じゃないか
確保しておけよ
某親族 2010/05/14(Fri)23:53:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
忍者ブログ [PR]