忍者ブログ
料理とか音楽とか星とか。 マイペースで更新中!
[1004] [1001] [1000] [999] [996] [995] [1003] [994] [993] [992] [991]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベタ焼きがあがってきました。
まあ、デジタルなんですけれども。

ナンダコレワ (TARO)

じゃなくて。

う~ん・・・ これはどうしよう。
見合い写真にどう?なんて言われた
のですが。

どう見ても封印です。封印!!

まあ、見合い写真は今のところ
必要ありませんが・・・

これを使うような事態になったら、
一生結婚出来ない気がするんですが、
気のせいですかねぇ (笑)

この写真、引き伸ばすんでしょうか、
やっぱり。

以前のお礼に、サービスということ
で、断るに断れず。。。 はぁ~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
忍者ブログ [PR]