忍者ブログ
料理とか音楽とか星とか。 マイペースで更新中!
[1007] [1006] [1004] [1001] [1000] [999] [996] [995] [1003] [994] [993]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、とある試験を受けたのですが、
自信を持って臨んだはずなのに、全然
思うようにいかず・・・

試験終了後、あまりのふがいなさに
暗い駐車場の車の中で、泣いてしまい
ました。 本当に悔しくて。

試験で泣くなんてめったにないですが。
でもそのくらい悔しかった。

自分の中では60点あればいい方かなと
思っていましたが、今日来た結果は・・・

10/10 いわゆる満点。

理由が解らず、問い合わせをしたところ、
全項目で基準点を上回っているとのこと。

なるほど、そういう採点方法なんですか。

ただし、最終試験は厳しいかなと。
まあ、これは当たり前でしょうけど。

試験後、随分と落ち込んでしまいまして、
年賀状がはかどらず、出すのがかなり遅
れてしまいました。

みなさんごめんなさい。

未だに悔しいなぁ。 これだけは自分に
妥協出来ないんですよね。 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
忍者ブログ [PR]