忍者ブログ
料理とか音楽とか星とか。 マイペースで更新中!
[826] [825] [824] [823] [822] [821] [820] [819] [818] [817] [816]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日にちが変わってしまったので、
昨日のことになりますが、

初盆参りに行きました。
全部で10軒、うち5軒が親族です。

と言うことで、朝から夜までずっと
お参りをしてたので、かなり疲れが・・・

親族の初盆が多いので、食事を!!と
言うことになるのですが、私は運転手
なので、お酒を横目にウーロン茶 (;O;)

最後のお参りを済ませて家に帰ると、
無性にビールが飲みたくなって・・・

つい買出しに行ってしまいました (笑)

クリーミーなビールが飲みたかったので、
「ヒューガルデン ホワイト」を探し
ましたが、見つからず。
(ヒューガルデンは、ビールと言うより発泡酒
ですが。)

なので、同じ傾向のシルクエビスを一本!
ついでに苦味の強い、モルツ・ザ・ビターも
一本。



おつまみは何にしようかなぁと思いましたが、
ビールにはやっぱり、プレッツェル!



八ヶ岳乳業のゴーダチーズも一緒に!!



では、いただきま~す。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
お一人で?_
お一人で飲まれたのですか?
私も昨日は盆踊りでバテバテでした。
今朝は、和尚さんがおみえになったので、早起き!!
昼寝をしっかり取らせて頂きました。

ところで、字の指摘を!(笑)
件ではなく、軒の方がいいのでは?
某友人 2010/08/14(Sat)22:06:21 編集
はい
某友人>

もちろん一人で・・・
いや、犬たちが下にいた (笑)

朝からずっと、みんなが飲んでる
のを見てただけだったので、やっぱり
飲みたくなって

両親は隣の部屋で爆睡!!

盆踊りお疲れでした。
一軒ずつ踊るのは大変だよねぇ。

うちは今日、朝から叔父が、従兄弟が昼から、
友人親子もやってきて、やっぱり
1日バタバタでした。

和尚さんは、みんなが帰った後、夕方遅くに来られたので、ちょうど良かったかなぁ。

やっぱり、なんか違和感があった
のはそこだったか。
おっしゃるとおり、軒が良いです。
管理人 2010/08/14(Sat)22:37:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
忍者ブログ [PR]