忍者ブログ
料理とか音楽とか星とか。 マイペースで更新中!
[379] [378] [377] [376] [375] [374] [373] [372] [371] [370] [369]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

足の診察は2時からと言うことで、
どうせ時間があるので、昼ごはんでも
食べに行こう~♪ってことになりました。

そこで、最近オープンした店に行こう
ってことで、またまた花屋の友人に
車を運転してもらい、お店まで!!

怪我の痛みを我慢してまで行ったお店は
ここ!!



まさかの インド料理!!



店の前の駐車場から、片足でケンケンを
しながら入店!

店員のお姉さんから、『大丈夫ですか?』
って言われてしまいました。
すごく怪しかったと思います (笑)

このお店、前は寿司屋だったような
記憶があります。

店内は、寿司屋だった頃の内装をうまく
利用してる感じでしたよ~。



こちらはメニュー!



そして、頼んだのはこちら~♪



飲み物はラッシーを選びました。
このセットで1470円也!

なかなかのボリューム!
ちなみに辛さはSWEETから8Sまで選べます。



ナンは、ライスに変更することもできる
ようです。

ちなみに ナンはおかわり自由!

辛さは5倍にしてみました。
予想より辛くなかったですねぇ、次は
15倍くらいにチャレンジしてみようかな。

シェフはインド人の方で、気さくな感じでした。
味は、申し分なかったですよ~。

日本人の口に合うように、アレンジしてあるんで
しょうねぇ、とても食べやすかったです。

ナンは1回おかわりしましたが・・・
二枚目の半分を過ぎた頃から、お腹がいっぱいで
なんとか最後まで食べきったって感じです。

何枚も食べるのは無理です。

おいしいランチタイムが満喫出来ました。

当然ですが、足は食べてる時も痺れてました!

我ながら、馬鹿ですねぇ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
忍者ブログ [PR]