忍者ブログ
料理とか音楽とか星とか。 マイペースで更新中!
[380] [379] [378] [377] [376] [375] [374] [373] [372] [371] [370]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、足を負傷して病院に行ったんですが、
診断結果は捻挫!

数日はなるべく歩かないように!数日経って
から、骨にヒビが入ってるのが見つかる場合も
あるので、安静にしておくように。

って言われたんですが、今日、歩けそうだった
ので歩いてみたら普通に歩けました (^_^;)

足首を捻ると痛みがあるんですけど、だいぶ
回復したみたいです。

病院でレントゲンを撮って、写真を見ながらの
診察だったんですが、

「この骨なら、よっぽどのことがないと折れません」

って言われてしまいました。

頑丈な自分の体に感謝ですね~。

あと3日もすれば完全に復活しそうです。
でも、シップにまけてしまいました。

こっちは相変わらず、繊細な肌なのです (笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
どうせ私の・・・
どうせ、私の骨は丈夫じゃありませんよ~
簡単に折れてしまう骨ですよ~
某友人 2009/06/09(Tue)00:28:53 編集
おお・・・
某友人>

誰もそんなこと言ってませんって(^_^;)

今回は運が良かっただけだよ。
土だったから、軟らかかったしね。
管理人 2009/06/09(Tue)00:40:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
忍者ブログ [PR]