忍者ブログ
料理とか音楽とか星とか。 マイペースで更新中!
[865] [864] [863] [862] [861] [860] [859] [858] [857] [856] [855]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、ふら~っと叔父がうちを訪ねて
来たそうです。

その日、うちは家族で出かけてたので、
留守にしてました。

誰もいないのを不審に思った叔父は、まず
父の携帯に・・・

電話に出ませんでした。

次に私の携帯に・・・

私も留守電モードでした。

次に母の携帯に・・・

母は、急いで通話出来る場所まで移動して、
電話を取ったみたいです。

ですが、静かな場所だったため、小声で
通話。

まあ、その時はそれで終わりました。

が、次の日・・・

今度は叔父と叔母が夫婦でやってきました。

運悪く、また父と母は出かけてました。
クリスマスコンサートを聞きに行ってたので、
それを伝えたんですが。。。


叔父から「どこの病院ね? 本当は悪いんやろう。」

って言われて・・・

「いや、今日は出かけてるだけで、元気ですよ。」

って言いましたが、

「隠す必要はないやろう。 本当のことを
言いなさい。」

「昨日電話した時、病院にいたから小声
だったんやろう?」

いや、そう言われても・・・

昨日は家族で美術館に行ってたとは言えず。


一度説明はしてたのですが、父の病気の顛末を
もう一度最初から説明しました。

それでも納得せずに帰ったようで・・・

数日後、従姉妹がやってきました。

一緒に食事したので、父が元気にしてるところを
確認して、叔父に報告したんだと思います。

ようやく納得してくれました。

ふぅ、まだまだ影響が大きいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
忍者ブログ [PR]