忍者ブログ
料理とか音楽とか星とか。 マイペースで更新中!
[861] [860] [859] [858] [857] [856] [855] [854] [853] [852] [851]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

横浜美術館に併設されているレストラン
です。ただ併設レストランにあらず・・・

との口コミを見て、ランチをすることに
しました。

正午前に入店したので、待たされることも
なく、席へ通されました。

せっかく来たので、奮発してプリフィックス
ランチを頼むことに・・・

このランチは、オードブルとメイン料理を
選びます。

オードブルは、大好きなキッシュ!
メインは、牛ヒレのポワレ 赤ワインソース
これは+500円追加しました。

ヒレ肉は柔らかくて、添えてある野菜も工夫
してあって、飽きずに食べられます。

特段何がすごいってことはないのですが、
食べて良かったと思う味です。

ただし、美術館を訪れたおばさま方がかなり
ランチにいらっしゃいますので、静かな店内
ではないかなぁ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
忍者ブログ [PR]