忍者ブログ
料理とか音楽とか星とか。 マイペースで更新中!
[803] [802] [801] [800] [799] [798] [797] [796] [795] [794] [793]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1日目は、温泉で終了です。

さすがに長旅の疲れが出て、早く
寝ることになりました。

朝起きて見ると、前日までの雨は
すっかりあがって、晴れていました。

外に出て空を見ると、青い!!
ものすごく青かったですよ~。





空気もきれいで、すごく気持ちが良かったです。

2日目は、無料になったばかりの岡山自動車道
を利用して、倉敷に行くことにしました。

まず向かったのは、『吉備津神社』です。

童話「桃太郎」のモデルと言われる、吉備津彦命
を祭神とする神社です。



神社の前には、きびだんご屋さんが・・・



この階段を上がると、本殿があるはずです。



あれ?



門の向こうにまた階段が・・・

あはは、こんなに急な階段が待ち構えてました。



この日はかなり蒸し暑くて、車の外気温計は33℃を
表示してました。

階段を上がったところで、みんな汗だくでした。





こちらが本殿です。それぞれお参りをして、
先に進むことにしました。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
テストするな~!!
さっさと本文を書き込みましょう!!
某友人 2010/07/12(Mon)01:09:05 編集
ってコメントしたら
本文がアップされてる~~
某友人 2010/07/12(Mon)01:09:34 編集
あはは
某友人>

今、必死に更新中です。
しかも、コメントしてる途中にLANの
電源が抜けて、ネットの接続が切れた・・・

この本文もまだ更新途中です (笑)
管理人 2010/07/12(Mon)01:14:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
忍者ブログ [PR]