忍者ブログ
料理とか音楽とか星とか。 マイペースで更新中!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、某友人さんが遊びに来た。
ヤック(♂)んちのお母さんもお茶をしてた。

おおっ、これはチャンス!

クリスマスケーキを完成させて食べないと!!!

25日に半額で買った飾りつけ用砂糖菓子と
生クリームで、メインのプリンにトッピングと・・・

プリンを4等分して、みんなでおいしく
いただきました。

ん? なんかサイズに違和感がある?

たぶん気のせい 
PR
 今日はクリスマス。

で、俺はブログを更新中と・・・・・。

さみしすぎないか?

いや、そんなことはない。

ショートケーキ買ったし。

楽しく食べよう 
 青島幸男、岸田今日子、そしてカンニング中島。
悲しすぎる・・・。 

特にカンニングは二人とも福岡出身だし、福岡吉本時代にも良く見てたから一番悲しいな。

ご冥福をお祈りします。
去年より10日以上遅いけど、日曜に初雪が〜
昼間にちょこっと降ってやんだけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。

それでも近所の山はうっすらと雪化粧
DSliteは手に入れたけど


ソフト買ってねぃ

はははは  
フリーエリア
忍者ブログ [PR]