忍者ブログ
料理とか音楽とか星とか。 マイペースで更新中!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、昼過ぎからヤマダ電機をフラフラしてたら、
突然のアナウンス!

”NINTENDO DSliteが緊急入荷しました。先着順に販売しますっ!!”

売り場に行ってみると、まだあまり他の人が気づいてなかったからか、各色たくさんの在庫が。

見ているうちに、アイスブルーが売り切れ。

どうしようかと悩んだけれど、たまたまヤマダポイントが150%になるキャンペーン中で、
俺の手持ち10000ポイントが15000ポイントになることに気づき、即売り場へ!

そして、エナメルネイビーの最後の1台をGET。

意外と、ノーブルピンクが最後まで売れ残ってた。
と言っても、各色数十台が1時間くらいで完売。

で、その場で友達にも電話、ジェットブラックも1台GET!

徹夜で並ぶこともなく、フツウに5分でサクッとDSliteを購入できてラッキー!
PR
ホークスの主砲、ズレータとの交渉が決裂したって。
マジかよ。せっかく小久保が帰って来たのにー。

複数年契約でもめてるらしいけど、確かに、ホークスは複数年契約の外国人に泣かされ続けてるからなぁ・・・。

オリックスが獲得に動いてるらしいけど、なんとかホークスに残留して欲しいな。
誰もいないはずの廊下を歩く足音が聞こえた。
しかも歩く音を聞いたのは俺だけではない。

いる、絶対にだれかいる。見えない誰かが・・・。

だめー 普通にだめー
持ってんだろ? 早くエサ出せよゴルァ!



疲れたので、今日の更新はここまで。
ねずみみたいなウサギ。

(追加)

と思ってたら・・・・・

これモルモットらしい 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
フリーエリア
忍者ブログ [PR]