忍者ブログ
料理とか音楽とか星とか。 マイペースで更新中!
[847] [846] [845] [844] [843] [842] [841] [840] [839] [838] [837]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、従妹の子供の運動会に行ってきました。

幼稚園の年少なので、初めての運動会です。

前日までは雨模様だったのですが、この日は
秋晴れで暑い暑い・・・

ダンスとかけっこに登場したKくんは・・・

ダンスでご機嫌斜め (^_^;)
でも、かけっこの時には笑顔を取り戻し、
がぜんやる気満々♪

見事に一番でゴール!!頑張りました。

でも、一番元気いっぱいだった競技は・・・

昼ごはんだったんですけどね~ (笑)

運動会から帰ると、めちゃめちゃ睡魔が襲って
来て、夕方から爆睡しました。

更に、夜も爆睡… ちょっと寝すぎですかねぇ。

ああ、でも今も眠いような気が・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
忍者ブログ [PR]