忍者ブログ
料理とか音楽とか星とか。 マイペースで更新中!
[845] [844] [843] [842] [841] [840] [839] [838] [837] [836] [835]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友人の用事で佐世保に行ってきました。

去年も行ったので、2回目の参加になり
ますねぇ。

ちょっと出発が遅かったので、用事を
済ませるともう夕方近く!

せっかくなので、またまた長崎へ足を
のばしました。

連休の後で、長崎くんちの前と言うことも
あってか、人出は少なめ。

友人リクエストの『四海樓』のちゃんぽんを
食べることにしました。

濃厚でクリーミーなスープと野菜の甘みが
いい感じでした。

好みは色々あると思いますが、観光客向けの
味というか、まあそんな感じがするのも否め
ませんが・・・

元祖のちゃんぽんを食べた!と言う満足感
はありますね。

ガラス張りの展望レストランからの眺めも
良いので、元祖を堪能されたい方はぜひ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
忍者ブログ [PR]