忍者ブログ
料理とか音楽とか星とか。 マイペースで更新中!
[921] [920] [919] [918] [917] [916] [915] [914] [913] [912] [911]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、とは言っても月曜のことですが。

とても寒い一日でした。この時期に
13℃なんてどうしたんでしょう?

九州南部は入梅したようですが、
北部もそろそろでしょうか。

先日、20年ぶりに友人に会った
私でしたが、関東から来福した母
の友人は、母と39年ぶりの再会
だったとか。

電話などでは連絡を取っていたよ
うですが、すごいですよね。

そういえば、私も15年以上会って
ない友人が結構いるんですよね。

年賀状やメールでは連絡出来て
いるんですが、会うとなるとなか
なか大変なんですよねぇ。


39年ぶりに再会ということで、
いろいろな話しで大いに盛り上
がっていた二人・・・

というか、私と父も参戦して
いましたが (笑) 

一人だけ酒が飲めない私は、
ペリエで我慢!!

気づいたときは、深夜0時近く。

ホテルまで車で送って行ったの
ですが、その車内でも話しが尽
きることはなかったようです。

母の友人いわく

『この家族は面白すぎるっ!』
『お腹がよじれるほど笑った!』

だそうで・・・ 
これはほめ言葉 ですかね???
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
忍者ブログ [PR]