忍者ブログ
料理とか音楽とか星とか。 マイペースで更新中!
[920] [919] [918] [917] [916] [915] [914] [913] [912] [911] [910]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日、急に関東からの来客が決まり
まして、この数日はバタバタしてます。

とりあえず掃除しないといけないという
ことで、大変です。

親戚が来るくらいなら楽なんですけどね。


ついでにエアコンも掃除しておこうと
思ってパネルを開いたら、ものすごい
汚れ!!

そりゃそうです、十年以上溜まった汚れ
ですから。

フィルタくらいは掃除していましたが、
分解掃除は買ってからしてないです
からねぇ。

最初はフィンの汚れを落として、パネル
を拭けばいいかなと思ってましたが、
やっぱり徹底的に掃除しようと思って、
フィンや送風ファンも取り外して洗浄。

ドレンパンの汚れもきれいにふき取り!

汚れが出る出る、これでもかという
くらい。

かなり時間はかかりましたが、満足のゆく
出来になりました。

これで冷えも良くなるはず。

(ちなみに台所の新しいエアコンは、自動
クリーニング機構のついたやつで、これも
初めて本格的に掃除したのですが、めちゃ
楽です。 全然汚れ方が違います。)

まだまだすることがいっぱいなんですが、
現実逃避。 時間がないと言いつつブログ
の更新なんてしてます。

唯一掃除しなくていいのは、車検から帰っ
てきたばかりの我が愛車!!

ディーラーでいつもピカピカに磨いて
くれるので、感謝です。

送迎の準備だけは完璧です!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
忍者ブログ [PR]