忍者ブログ
料理とか音楽とか星とか。 マイペースで更新中!
[919] [918] [917] [916] [915] [914] [913] [912] [911] [910] [909]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友人に会いに行きました。

19才の時に会ったのが最後だったので、
本当に久しぶりです。

別の友人を通して、たまにお互いの近況
は報告してたんですけどね。

少し事情がありまして、十分に話す時間
は取れませんでしたが、まあそれでも1
時間以上はいろいろと・・・

なつかしかったですねぇ。
とはいえ、私も友人も、当時のことは
あまり覚えてなくて・・・

どうだったっけ?ということばかりでした
けど。

特に人のことになると、ものすごく覚え
が悪いんですよね、私。
卒業して2年くらいすると、ほとんどの
人は顔も名前も出てきませんから・・・ 

あはは。

またゆっくり会う約束をして、名残り
惜しそうな友人を振り切って・・・

近々、飲み会でもセッティングしましょう。
お互い報告したいことも一致したみたい
なので (笑)

ということで、本当に久しぶりに会った
友人とのひと時、楽しかったです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
忍者ブログ [PR]